蠍座の男性が好きな人にとる態度が気になりませんか?

蠍座の男性が好きな女性にとる態度とはどのようなものなのでしょうか。

気になる男性の性格や恋愛パターンは?

気になる人がいても何もせずチャンスを伺うばかりでは何も始まりませんね。

できれば自分から自然なかたちでチャンスを作ることができたら良いですね。

しかし現実はそう簡単にはいかないところがあります。

一生懸命考えても答えが出ない。

なので結局はチャンスが巡ってくるのを待つばかりの受け身の姿勢。

たとえば、

同じ職場で気になる人がいる場合、

ただ気にするだけだったり意識するだけでは何も始まりませんね。

そこで何かアクションを起こすことでチャンスを掴むことができるかもしれません。

しかしここで相手のことをもっとたくさん知ることができれば、

もっといろんなチャンスをつくることができるかもしれません。

彼の本質を理解することができれば、

彼の考え方や行動パターンを予測して先回りしてチャンスを作ることだって可能かもしれません。

そう思いませんか?

そんなチャンスを作るキッカケとなればと思います。

 

蠍座の男性が好きな人にとる態度性格恋愛パターン

 

蠍座の基本的な性格とは?

無口でどんなことでも控えめなので、

仲の良い友人関係でも取り乱すことはなく、

なので集団の中に居ると忘れられることすらあるようです。

ですがその反面激しい情熱を胸の内に秘めています。

物事への執着心が強く困難に立ち向かう忍耐力とエネルギーに満ち溢れています。

自分の本心を素直に出すことはあまりないようです。

あまり表だって自分の感情を表現したりすることはないのですが、

内心燃えるような闘争本能を持っており、

自分の信念を曲げることはありません。

言い換えると頑固とも言えます。

そのような性格から何を考えているのか分からないように見られます。

ですがかえって人を惹きつける魅力ともなるようです。

蠍座の恋愛観

何故だか惹きつけれられるような妖しさを秘めています。

言葉巧みとは無縁の魅力を持ち人の心を吸引するような力があります。

明け方の薄暗い湖に霧が掛かっているようなイメージだったり、

月明かりに照らされた夜のイメージのような、

周囲に知られないよう静かに潜行する隠密のような恋愛を好みます。

言葉を交わすことなく相手の心を透かしてみるように観察します。

このように幻想的な世界を持つのが蠍座の恋愛観です。

蠍座の特徴

ひとつのことにとことんのめり込みます。

中途半端でいい加減なことはしません。

偏執的で異常なほど強いエネルギーをもっているので、

一度何かを始めると簡単に折れることなく問題を乗り越えていく執念があります。

そのような性格から12星座の中で断トツで実行力があると言えます。

知っておきたい裏の顔

天性なくらい神秘的なことに興味を抱いています。

なのでSF、オカルト、異端的な宗教に傾倒する人も少なくありません。

なので一歩間違えると世間から免脱してしまう可能性があります。

そして人を簡単には信用することはありません。

他人との距離を縮めるのに時間が掛かってしまいます。

いかがでしたでしょうか。

どのような星座に生まれても良い部分もあれば、

「それはちょっと…」

と感じてしまう部分もあると思います。

人の性格なので自分の完璧を求めても難しいですね。

また自分自身の性格も相手に完璧に合わせることはできないと思います。

なので相手の接し方を通して感じる感情に目を向けることが大切です。

彼に何かを言われたときに悲しい気持ちになったり、

ときには腹の立つようなこともあるかもしれません。

しかしそのような感情を選択しているのは実はあなた自身に他なりません。

そうなるとその感情を通して自分が何を痛みと感じるのか何を求めているのか。

相手の反応を通して自分の感情と向き合うことが12星座共通のテーマであると思います、

あなたの恋が成就できることを心から祈っています。