双子座の男性が好きな人にとる態度が気になりませんか?

双子座の男性が好きな女性にどのような態度をとるのでしょうか。

気になる男性の性格や恋愛パターンは?

 

人には生まれ持った特性というものがあります。

それは年齢を重ねても案外変わらないものだと思います。

たとえば、

あなたが子どもの頃は二十歳と聞くと物凄く大人に思えたのではないでしょうか。

 

そしていざ自分が二十歳になったとき思っていたよりも今までの自分と変わらない。

子供の頃のイメージと全く違うので、

「二十歳ってこんなものか」

なんて思ったことはないでしょうか。

それは30歳、40歳、50歳を迎えても同じようです。

 

なぜならばあなたの本質、

つまり生まれ持った特性というのは、

生まれたときから基本的に変わらないからです。

そして本質に則った生き方は想像を絶するほどあなたに幸福をもたらすことになります。

 

それは自分の本来の生き方に沿うことになるからです。

では何を基準にしてその本質を知ることができるのでしょうか。

もし本質を知る手掛かりを見つけることができるとしたら?

そんな自分の特性を理解するのに役立つのが12星座と言われています。

 

自分の生まれた星の特性を理解し、

そして気になる彼の星の特性を知ることで、

あなたの運命を変えることができるかもしれません。

 

双子座の男性が好きな人にとる態度性格恋愛パターン

 

双子座の基本的な性格とは?

 

心に二面性を持つ性格です。

たとえば、

積極性と双極性、動と静、理性と感情、理想と現実、

このように相反する二つの面を同時に併せ持ち、

思い悩んでしまうのが特徴的な性格です。

 

人当たりは好印象を与える陽性で考え方を割り切ることができるので、

コミュニケーションのトラブルを回避することができます。

また臨機応変と弁舌と説得力のある伝え方ができるので策略家でもあります。

知識や情報に関する知的好奇心に熱心ですがその反面優柔不断です。

一度に二つのことをする才能があり社交家です。

 

 

双子座の恋愛観

 

プライドが高いので相手におぼれるということができません。

言い換えると、

素直になれない人です。

そして恋愛では相手との距離感を大切にします。

そのような接し方が誤解を生み、

思っていることと行動がうまく噛み合わずに恋が長続きしないこともあるようです。

 

双子座と相性が良いのは同じように知性的で、

細かいところまで目が届き控えめな人のようです。

恋愛も同じように物事を自分と比べる癖があるので、

他人と比べる意識を自分の考え方を基準に行動できるようになると全てが上手くいきます。

 

 

双子座の特徴

 

性格が明るく派手好きです。

物事を割り切って考えることができるので行動し始めるまでの段階は非常に早いです。

ですがその後は曖昧になりやすく自分をごまかしながら行動してしまうこともあります。

誰かに何かを誘われることが好きでNOと言えないようです。

なので、

 

「思ったより楽しくなかった」

 

なんて後悔することもあるようです。

そうなると割り切ることのできる特徴なのか、

今までの努力を簡単に投げ出して手抜きをすることもあります。

 

 

知っておきたい裏の顔

 

自由と公平を愛する八方美人な性格です。

忍耐力は強くないので手を抜いてしまいます。

悪気は全くないのですが嘘つき、冷たい、不誠実と思われることがあるようです。

そして長期目線で物事を行うことが苦手です。

 

いかがでしたでしょうか。

何か当てはまるものはありましたか?

当てはまるところを見つけたらそれだけで構いません。

 

そこを観察する軸として広げてみるといろんなことが見えてきて、

気になる彼とどのように接することが彼にとって居心地が良いと感じるのか?

心から安心感を与えることができたり楽しい時間を提供することができるのか?

が見えてくるかもしれません。

 

そのようになれるとしたらあなたはどんな日常を過ごすことができると思いますか?

きっと今までの生活とは異なるものではないでしょうか?

そして、更に具体的な詳細について知りたい方は下記の記事も更新しました。

A型男性が好きな人にとる態度×双子座

B型男性が好きな人にとる態度×双子座

O型男性が好きな人にとる態度×双子座

AB型男性が好きな人にとる態度×双子座

あなたが彼とうまくいくようによりピンポイントでお伝えできるように書きましたので、

ぜひ、ご活用ください。

あなたの恋が成就できるとことを祈っています。