スポンサーリンク
 

天秤座の男性が好きな人にとる態度が気になりませんか?

天秤座の男性が好きな女性にどのような態度をとるのでしょうか。

気になる男性の性格や恋愛パターンとは?

 

利己主義という言葉は誰もが知っていると思います。

また損得勘定も近い意味を持っていると思います。

いずれも自分の利益を優先して天秤に掛けるという意味合いでしょうか。

こうした感情そのものは本来自分の身を守りたいという、

自己防衛本能からきていることなので誰しもが持っている感情のひとつだと自覚しておくことが大切です。

 

しかしこの感情をそのままにして生きることは時に生き辛さを感じることがあるかもしれません。

そんなとき本当の意味で天秤に掛けるべきはもっと違うところにあるように思います。

あなたは何を本来天秤に掛けるべきだと思いますか?

それは、

自分の信念・価値観を選択するということです。

本当の意味での信念・価値観を選択するということは、

自分の心の深い部分を知り続ける忍耐力が必要となります。

これからの時代を生きるためには必要となるのは自分を知ることです。

 

あなたが彼のことを知りたいと思う気持ちを大切にすると同時に、

もし自分のことをもっと知ることができるとしたら、

彼との付き合い方はどのような変化を得られるでしょうか。

ここでご紹介する内容がそのお役に立てることができると幸いです。

 

 

天秤座の男性が好きな人にとる態度性格恋愛パターン

 

 

スポンサーリンク

天秤座の基本的な性格とは?

 

第一印象を良く魅せることができます。

これが大抵共通している部分です。

品性を重んじる故にいかなる状況でも感情を露骨に表現することはありません。

 

そして平和主義者です。

言葉の使い方にも品性が備わっており、

人間性に説得力があります。

そのような理由から人から信用を得やすく友人が多いのが特徴です。

なので人々との良好な関係を築き保っていく才覚があります。

 

ですが自分のテリトリーを大切にし、

テリトリー内に入ると強引さや頭の固さが出てくるようです。

そして自分の殻に閉じこもってしまうという部分もあります。

行動力に関しては思い切った行動をとることがあり目立つ傾向があります。

 

 

スポンサーリンク

天秤座の恋愛観

 

女心のように山の天気のように変化を好みます。

また自分の身なりや雰囲気を変化させることも好きで変身を繰り返します。

 

時が来るのをじっくりと待ち続け、

愛を育てることを大切にしていつまでも夢を追い続ける恋愛をしないしっかりしたところもあります。

品性の良さは人当たりも基本的に良いので異性から好かれやすいです。

形式にこだわらない自由な恋愛を求めます。

そのこだわりは恋愛と結婚を結びつける価値観にもこだわりがないようです。

ですが不倫や浮気の少ないところが自分の品性を重んじる天秤座の独特の恋愛観と言えるでしょう。

 

 

天秤座の特徴

 

基本的に機転が効く性格なので、

破綻すことなく優雅な生活を送ることができます。

そのような機転の効く能力で逆境に陥ることを避けることができます。

 

そして心身の調和を保つ能力も天秤座の才能のひとつです。

決して用心深い性格ではないのですが冒険はあまりしません。

絶妙なバランス感覚でひらりひらりと無理難題を乗り越える才能の持ち主です。

 

 

知っておきたい裏の顔

 

人当たりが良いのは物腰の柔らかさを感じさせるからようです。

接し方は控えめで礼儀正しく気品のある言葉の遣い方や立ち居振る舞い、

このような品性の良さが万人に受け入れられているようです。

ですが計算高く自分が汚く見える仕事を嫌い、

恥をかくこともとにかく嫌います。

 

また無難なところで妥協してしまう中途半端なところもあります。

計算高さは天性の策士であり裏の顔であることを知っておく必要があるでしょう。

 

 

まとめ

 

いかがでしたでしょうか。

独特の感性を持っているというのは、

言い換えると独自の文化を持っていると言えるかもしれません。

少し掴みどころがないように思えるかもしれませんが、

平和主義で安定した心を保つことができるのは、

一緒に過ごすには居心地の良さに繋がるのではないでしょうか?

そのような天秤座の彼の特徴をうまく掴んで合わせてみると良いかもしれません。

色気のある女性になり気になる男性を落とす7つの方法

天秤座の男性を落とすには気品が大切ですので、こちらの記事を参考にしてみてください。

そして以下の記事は、天秤座の男性のそれぞれの血液型をさらに詳細にご紹介しています。

血液型と星座を組み合わせることでより具体的に知ることができると思います。

A型男性が好きな人にとる態度×天秤座

B型男性が好きな人にとる態度×天秤座

O型男性が好きな人にとる態度×天秤座

AB型男性が好きな人にとる態度×天秤座

あなたと彼がうまくいくように、よりピンポイントでお伝えできるように書きましたので、

ぜひ、ご活用ください。

 

あなたの恋愛が成就すること心から祈っています。

 

スポンサーリンク