あなたは水瓶座の男性が好きな人にどのような態度を取るのか気になりますか?

星座によって人はいろんな性格が現れるようです。

気になる男性が一体どんな性格をしているのか?

彼の恋愛傾向とは?

 

少しでも彼のことを知ることができたなら、

もしかすると今の現状から一歩前に踏み出すこともできるかもしれませんね。

ここでご紹介する水瓶座の性格や恋愛パターンを1つの基準として、

考えて頂けたらと思います。

 

水瓶座の男性が好きな人にとる態度、性格恋愛パターン

 

水瓶座の基本的な性格とは?

 

一般的な常識や普段の日常における出来事には興味があまりないようです。

また平凡な日常生活を送ることや、

月並み程度の考え方をすることに関しては嫌う傾向にあります。

 

考え方としては抽象的になりやすく、

刺激を求める性格なのか飽き性なのか常に新しいことを求める性格です。

 

ですが前に向かってコツコツと歩き続けることもでき、

地位や名誉に惹かれやすい野心家で情熱が沸いてくるようです。

 

割と暗めの性格で非社交的な性格ではありますが、

忍耐力と持続力があります。

一言でいうと黙々と努力を続けるタイプと言えます。

 

 

水瓶座の恋愛感

 

行動力に溢れる人に惹かれるようです。

会話の仕方にも魅力を感じるようです。

基本的に一目惚れはしないタイプかもしれません。

 

相手を独占したいという気持ちもそんなに強くありませんし、

逆に相手に独占されることも嫌うようです。

頭の回転が速いので先が見えてしまい恋愛感情を抑えていると言えるかもしれません。

 

 

水瓶座の特徴

 

常識を嫌う傾向があるのかあまり周囲を気にせず大胆に行動することもできます。

なので周りの人から異端的な扱いされてしまうなんてこともあるようです。

 

ですが本人からすればこれが当たり前の行動で、

ある意味その異端的な見られ方をすること自体を楽しんでいるのかもしれません。

なかなか他人にできないことをやってのけることができる。

というところが自尊心をくすぐり、

優越感を感じさせてくれるので心地良いと感じるのかもしれません。

 

そして人の下について働くことは苦痛に感じることもあるようで、

無口で閉鎖的になりやすく、

そのような雰囲気が伝わると上司との付き合いが悪くなることもあるようです。

独立する方が自分の能力をフルに発揮できるようです。

 

 

知っておきたい裏の顔

 

これまでお話しした通りとてもユニークな性格とも言えますね。

才能に恵まれている人も意外と多いのではないでしょうか。

そんな性格が故に、

自由奔放で世の中の人々に理解してもらうことが難しいとも言えます。

なのでよき理解者に巡り合えず終わってしまうことも少なくないようです。

 

常識や当たり前の日常を好まない性格なので、

独創的でユニークな発想は周囲を圧倒するほどの能力を持っているので、

そのずば抜けたセンスがかえって危険視されることもあるようです。

またそこまでいかなくても取扱い注意の烙印を押されることもあります。

 

いかがでしたでしょうか。

ここでご紹介したことが全てではないかもしれませんが、

だいたいこのような傾向もあるんだな程度に見て頂いて、

好きな人との関係を良好に築いていくためにぜひ活用頂けることを願っております。

そして、更に具体的な詳細について知りたい方は下記の記事も更新しました。

A型男性が好きな人にとる態度×水瓶座

B型男性が好きな人にとる態度×水瓶座

O型男性が好きな人にとる態度×水瓶座

AB型男性が好きな人にとる態度×水瓶座

あなたが彼とうまくいくようによりピンポイントでお伝えできるように書きましたので、

ぜひ、ご活用ください。

恋愛が成就できることを祈っています。